【電験三種】合格体験記 その0 ~はじめにあとがき~

Pocket
LINEで送る

■はじめに書くあとがき

電験三種に挑戦します!と2015年に誓いを立てたにもかかわらず、それからなんにも報告記事を書かずに2年が経ってしまいました。
http://y-pon2.com/blog/denken3shu-challenge/

当時、ある程度記事は書いていたのです。
けれど、なんか最後まで書ききれませんでした。
だらだら書くんじゃなくてもっと端的にまとめたいななんて思って、なんなら新電気という雑誌に載ってる『合格体験記』みたいにまとめたいな、とかなんとか欲出しているうちにズルズルと書けずに今日に至ってしまった次第です。

とはいえいつかは書きたいとくすぶっていたわけで、これはこれで地味にストレスなのでありました。

かつてそこそこ書いていたやつは、実は下書きで残してあって、久々に読み返してみたら、別に読めなくはないなと思いまして。
前に「ちゃんとしないブログ宣言」もしたことだし、とりあえずぽつぽつと2年越しにアップしてみようと思い至りました。

自分にとっての電験三種はこうだったよって、ただ書き遺しておきたいだけですが、何かの参考になったとしたら幸いです。

→【電験三種】合格体験記 その1 へ

■すべての記事はこちらにまとめてあります

【電験三種】合格体験記 ~まとめ~

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です