【写真】渋谷の『AKIRA』アートウォール 第1弾・第2弾

【写真】渋谷の『AKIRA』アートウォール 第1弾・第2弾
Pocket
LINEで送る

AKIRAとの遭遇

5月の上旬、たまたま渋谷を歩いていたら、突然AKIRAに遭遇してしまった。

AKIRAアートウォールのプロジェクトだった

うちに帰って調べてみたら、現在立替中の渋谷パルコの工事仮囲いにて、
『AKIRA』をテーマにしたアートウォールを展開するプロジェクトが行われている
ことを知った。

大友克洋『AKIRA』の仮囲いコラージュは東京の新名所だ

渋谷に『AKIRA』の新アートウォールが出現。PARCO建て替え工事に伴うプロジェクト

『AKIRA(アキラ)』アートウォールが、渋谷PARCO建設現場に 第2弾

記事より、5月16日より第2弾となっていたので、自分が見たのはちょうど
第1段だったことがわかった。ラッキーだった。

改めて行ってみた

ツイッターでの私のつぶやきに、見たいと言ってくれる人がいたので、
改めて見に行くことにした。

以下その時の写真をまとめましたのでどうぞ。

↑ここまで公園通り側
↓ここからペンギン通り側

かっこいいなぁ。

場所はこのへんです。

おまけ

工事用クレーンもかっこゆすなぁ。

 

Pocket
LINEで送る

行ってきましたカテゴリの最新記事