近況報告とお知らせ

近況報告とお知らせ
Pocket
LINEで送る

Comic_001

どうも。藤川です。ごぶさたしております。
こちらでは1カ月ぶりの更新となってしまいました。

10月は本職のほうが一気に忙しくなってしまって、
原稿書いたりブログ更新したりする時間も精神的余裕も、全然ありませんでした。
そっちはやっと区切りがついたものの、今月はコミティアがある月じゃないですか!

前にスケジュールを立てていたのですが、現状、予定してた作業は2週間分くらいストップしてますよね。
けっこうやばいですよね。

今回は一人参加なので、自分の原稿ができない以上、本はできないのです。
落すのだけはいやだ!

今回の目標は、「自分一人で、きちんと作って、売る」ことです。
これまでは「作ること」が目標になっていたので、ぎりぎりまで原稿を描いてしまって、
結局「製本して」「売る」ところはおざなりになってしまっていました。
なので、こだわるところはこだわりつつも、
ちゃんと売るところまでフォーカスして動いていきたいなと考えています。
くわしいあれこれは、後日談として書けたら書こうと思います。

ところで、コミティアのスペースですが、先日お知らせが届きました。
「あ50a」です!

コミティア110スペース

▲ココです(クリックで拡大)

今回のコミティアは30周年記念みたいです。
その一環としてペーパーラリーをやるみたいなので、
うちもチラシを用意しておこうかなと思っています。

まだまだやること盛りだくさんでたいへんですが、がんばります!

というわけで、ぜひおいでませ!

2014.11.01 サークルカット

Pocket
LINEで送る

カテゴリの最新記事